Nono's oneday

あなたに出逢えて良かったぁ・・・

前田麦

f:id:rika923:20170824233833j:plain

f:id:rika923:20170824233938j:plainf:id:rika923:20170824234146j:plain

福井の美術館で前田麦の作品を見てきました。原画もあり写真も自由!

とても、素晴らしかったですね。

®️


妻籠宿、馬籠宿

f:id:rika923:20170808024437j:plainf:id:rika923:20170808024705j:plainf:id:rika923:20170808024956j:plain

中山道を歩いて馬籠宿から妻籠宿までウォーキングです。

®️

ウッドフェンス

f:id:rika923:20170716174847j:plain

しばらくぶりですね〜(^ ^)

rikaは元気だよ。

約1ヶ月ぶりの更新ですが

頑張って我が家のウッドフェンスとウッドデッキを完成させましたよ。

ラベンダーも満開で気分も晴れやかです。

®️

ありがとう・・・。

f:id:rika923:20170616052006j:plain

いつも®️のブログを見て頂いて

ありがとうございます。

noranekoさん、fcに感謝です。

®️

6月

f:id:rika923:20170601224014j:plain

夕食を食べてから

地元の祭りへ‥‥。

沢山の人混みに揉まれながら

なんとか、御参りはできました。

これで、1年間は無病息災ですね。

®️


まほろばの湯

f:id:rika923:20170519045445j:plain

今回は、まほろばの湯に入って

湯質の良い熱めの湯に疲れた身体も

リセットできました。

®️

みやぎ蔵王へ

f:id:rika923:20170505080916j:plain

ゴールデンウィーク‥‥。

分かっていましたが、、、

宮城の遠刈田温泉からお釜へ

最高の天気に自分で内心

日頃の行いが良いからだなぁって

やれやれ、、(笑)

大自然の中、リセットしてますよん

®️